パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 半月ぶりになるかな?

半月ぶりになるかな?

随分と、ご無沙汰してしまいました。
前回の入院以上の放置・・・ですね。


実は・・・

こんな・・・

ことに・・・

なっていたのでした。







200904181627000.jpg

16日に緊急入院&緊急手術をして、
25日に退院してきました。

『骨盤腹膜炎再発と急性虫垂炎』

詳しい入院中の話や、
手術に至る病状など・・・
順次、更新していきたいと思います。

現在は、
腸の調子がイマイチなので、
整腸剤を飲みながら腸の動きを改善中です。

ワンコさんはおりこうさんにお留守番していてくれました。

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ