パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 日向ぼっこも久し振りね

日向ぼっこも久し振りね

3月25日に緊急入院をして、
4月25日に区切りになる?退院。

この一ヶ月間は、
入退院の慌しい日々でした。

前回の入院で何故、手術をしなかったのか??
3年前から慢性虫垂炎という爆弾を抱えていました。
3月中旬にかすかに覚えがある痛み・・・
3年の月日おとなしかった、慢性虫垂炎が痛み出しました。
前回の入院の様子は過去ログを読んで見て下さいね。

09/03/15
09/03/17
09/03/22
09/04/03

3年前の様子を探したら・・・
当時は、別ブログだったらしく、こちらの過去ログには残っていませんでした。
2006年5月に6日間の抗生剤点滴治療で入院していました。

今回の入院に至る様子は、
mixiの日記にはUPさせていただいています。
mixiをご利用されている方で、
骨盤腹膜炎』と『慢性&急性虫垂炎
に興味がある方は覗いて見て下さいね。
こちらにも、数日中にはUPしたいと思います。

退院後は、思うようには休む暇がないですね。
傷口も、痛み止めが効いていると動けますが、
疲れてきちゃうと痛み止めも思うようには効いてくれません・・・
右下腹部を7~8センチの開腹手術でしたので・・・
虫垂炎としては大掛かりな手術になってしまいました。
虫垂だけではなく癒着した盲腸も切除したのです。

今日は、天気も良かったので、
頭数制限になっちゃいましたが・・・
日向ぼっこをさせてあげれました

↓日向ぼっこでは指定席ですね。
ライちゃんも気持ち良さそうです。
私の足元には・・・
エミちゃんの指定席はいつもここ。
日向ぼっこ

エリィーちゃんも元気ですよ~。
もうすぐ2歳になります!!
いつものように、枯れた芝生を美味しそうに・・・
日向ぼっこ

入院中は、暑いくらいの天気が良い日が続いていたようです。
帰って来たら扇風機がでていました~。
「洗濯したいなぁ~。」
「ワンコさんのシャンプーしたいなぁ~。」
「ワンコさんをお外で走らせてあげたいなぁ~。」
なぁ~んて、悔しい気持ちでした。
退院した日は雨・・・
その後も、数日は寒くて・・・
今日やっとポカポカな陽気になったんです~。
でも・・・
思うように体は動かせられない
走るなんて!!まったく無理
徒歩でも今までの1/3の速度でしか歩けない・・・
当分は私はお散歩も行けないです

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ