パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ GWは?

GWは?

気持ちが良いほどのお天気なGWです。

私は・・・
傷が痛くて
猫背姿からは一歩前進できたかな?
歩く速度も少しは早くなったかな?

退院後の診察でも血液検査良好でした。
無理せずに少しずつ動く練習を頑張ります。

毎年、
GWショーには、足を運んでいましたが、
今年は・・・
埼玉なんですよね~。

久し振りの三つ子です。

↓るーしーが以前、掘って入り込んでいた場所です。
穴は埋めてありま~す。
今日は、エミちゃんの指定席?
エミール

ライちゃんも笑顔だね~。
ライヤ

デビルっちも気持ち良さそう~。
デミール

エリィーも元気爆発お転婆娘ですよ
エリィー


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ