パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 2ヶ月ぶりでした(汗)

2ヶ月ぶりでした(汗)

今日は少し曇り空でした。

3月の中部INT前にシャンプーをしたワンコさん。
その後、私の体調低下・・・
3月の下旬に最初の入院。
退院後も体調不良・・・
4月の中旬に再入院&手術。
我が家のワンコさんは2ヶ月近くシャンプーなし
入院中も娘さんがブラッシングや、
足やオマタの汚れは簡易シャンプーをしてくれていましたが、
全身シャンプーまではしてくれていませんでした。
私も、しゃがんだり長時間の立ち仕事や座りっぱなしはまだ辛い。
でも・・・我慢も限界に近い・・・
半分の4ワンシャンプーを頑張っちゃいました。
ワンたちも気持ちが良いらしいで~す。
ハニエルじぃじは超ご機嫌
おバカダンスで部屋中を走り回っています。
残りの4ワンもGW中にシャンプーしてあげるからねぇ~。

シャンプーしてフワフワで良い匂い~
↓歯磨きも忘れないよ?
なに?

↓なに?
なに?

ワンコさんは気持ちよくご機嫌になってくれましたが、
少し無理しちゃったかな・・・
傷が痺れている感じが・・・
でも、ワンコさんがフワフワになってくれて私も嬉しいからOK


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ