パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ やっぱ!晴れが良いね!!

やっぱ!晴れが良いね!!

昨日の、昼近くからやっと晴れてきてくれました~
半渇きだった、洗濯物も数時間で気持ちが良いほどの乾き
今日も朝から半袖OKな天気です。
明日も夏のような暑さだと・・・

明日から、娘さんは2泊3日の修学旅行です
例年は6月に入ってからでしたが・・・
冬服での旅行って・・・暑くない??
大きなボストンバックの荷物は早々に2泊目の旅館に宅急便。
本当なら、
天日干ししたタオルなんかを入れたかったんだけどね~
明日は、朝7時前には各集合場所からJR駅までタクシーですよ!!
リッチですよね~
1日目は東京&ディズニーランドで宿泊は某有名ホテル!!
リッチですよね~
子供達も「スゴイ!!」って大喜びですがぁ~
入学当時から親は積み立てをしているんですが

旅行が終ったら・・・すぐに、中間テストですよぉ
これからは、受験生頑張れ!!
部活も夏休み前で終っちゃうもんね。
これからは、受験生頑張れ!!

るーしーエミちゃんエリィー
3ショット

明日は、滋賀INT(近畿INT)です。
娘さんを送り出して私も体調がよければ、
少しばかり顔を出しに行こうかなぁ~
ハンドラーさんとも久し振りにお話したいしね
ウイールとも会いたいしね~。
お供は限られちゃうけど・・・
厳選して?1ワンかなぁ?
私は100円携帯イスを持ち歩かないとね!!


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ