パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 疲れたぁ~。

疲れたぁ~。

今日は、朝一で娘さんを修学旅行へ送り出しました。
帰ってくるのは火曜日の夕方です~。
今頃は、ディズニーランドで楽しんでいるはずです

娘さんを送り出してから、
お決まりになっている??
差し入れの準備です。
10時半頃、滋賀に向かってGO
途中・・・
「火事?」って雲が・・・
野次馬心を我慢して、逆方向の高速に向かいました。。。

いやはや・・・
滋賀も暑かったぁ~
退院以来の長時間ドライブでメチャ疲れたよぉ

お供は、自宅ボーディング中のエミちゃん
ハンドラーさんには
「良い感じだね。」ってお言葉をいただけました
お世辞も入っているとは思いますが・・・。
本日の写真はお宝いっぱい??
って、我が家にとってのお宝ですけどねぇ
整理したらUPしますね。

さきほどの 火事 ですが・・・
帰宅後驚き!!
実母の勤めている会社だったそうです
ほぼ全焼・・・
TVでもニュースされたみたいたいです

今日の写真ではないけど、
昨日撮った笑顔パレードでぇ~す。
デイジーエリィーちゃん
笑顔

エミちゃんエリィーちゃん
笑顔

ライちゃんエリィーちゃん
笑顔

笑顔の中にはいつもエリィーちゃんがいます

番外編?
↓似たり寄ったりな後姿で我が家サイズのパピヨンで~す。
どんぐりの背比べ?



関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ