パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 昨日の写真

昨日の写真

今日も暑いですね~。
半袖は絶対!
半ズボンでもOKでしょうが・・・
まだ、長ズボンで我慢です。

毛むくじゃらなワンコさんが、
笑顔で近寄ってきてくれますが・・・
「暑いので遠慮します。」
って、おもちゃで誤魔化しても~無駄
ハァハァ息切らしても喜んでエンドレス
「なげて~」です

さてさて、
昨日も、暑かった~。
INTの会場はドームになっています。
熱気がムンムン。
外もアスファルトでフライパンに近い状態でした。
日陰を見つけて写真撮影会~。
それなのに・・・
何故か日陰から日向に動いてくれちゃうんですよね。

甘えっ子だったエミちゃん
置いて行かれる?って思ったのかな?
ハンドラーさんバスの側では隠れる素振り・・・
私がしゃがめば
「ママ抱っこ」ってよじ登り~
半年の修行期間は【耐え】だった記憶が思い出されちゃった?
↓我侭娘は内弁慶?
エミール

久し振りのウイールです。
拉致したのは数ヶ月ぶり?
相変わらずの陽気な性格です。
↓素の笑顔を振りまいてくれました~。
ウイール

↓この2世は陽気な性格確定ですね。
(いつになる話??)
2ショット
関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ