パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 風が強いじょ!

風が強いじょ!

昨日よりも涼しい1日で~す。
涼しいのは風が強いからかな?
数日前3日間・・・
娘さんが冬服で修学旅行に出かけていた3日間は
全国的に暑かったんですよね~。
こちらは30度を超えていたそうです。
娘さんも2日目(月曜日)は
静岡県で磯遊びでしたが、
体操服のまま海に入って遊んでいたそうです。
はい。。。
大きな鞄に中は砂まるけでしたよぉ
『親ばか』じゃなくて、それ以上の
『教師バカ』←失礼な言葉で申し訳ないです
リアルタイム?で修学旅行中は
携帯から随時子供達の行動をUPしてくれていました。
(中学校のHPに更新されています)
自分の子供の笑顔がすぐに感じられる、
楽しんでいるのが生で伝わる気配りですね~。

帰って来た娘さんに、
「現実の世界にお帰りなさい。」
って、言ってあげたら、
「現実だね。」
って・・・
私はもちろん受験を意味したんですが、
娘さんは違いました。。。
「現実の食事だね。」
って・・・
豪勢な食事の3日間!!
最終の昼食でも焼肉ですよぉ~
貸切?(半貸切?)でその場で焼きながらの食事です。
幸せな子供達ですね~。
楽しい3日間の修学旅行だったのは何よりですね。

↓我が家の2組の親子で~す。
ほんわか~


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ