パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 祝☆満2歳だね

祝☆満2歳だね

今日は、薄暗くて寒くて・・・が降っています。

1ヶ月前に手術していたんですよね~。
傷の痛みもほぼなくなりました。
無理な動作はまだできませんが
無事に術後1ヶ月過ぎてくれました。

そして、
今日はもっと凄いお祝いの日でもあります~
我が家のエリィーちゃんの満2歳のBDです。
おめでとう
エリィー

おちゃめな性格が一段とパワーアップしています。
この性格はハニエル譲りで~す。
父と娘は仲良くおちゃめな姿をみせてくれています。
ハニエルがこんなにも子煩悩に遊んでくれるなんて・・・
エリィーの産まれ持った人(ワンコ)に好かれる性格の特権かな?
差別なく、誰にでも優しくお世話をしてくれるエリィーです。
来年も元気な姿でお祝いしようね

先日の近畿INTでガラガラクジでのはずれ景品で、
ポロシャツが数枚集まったので、
久し振りに懐かしいワンピーを出してみました。
ミカハニだけの時期にお揃いで私が作ったワンコ服です。
サイズが当時のミカサイズなので・・・
当のミカエルには小さくなってしまった
お肉でピチピチ・・・
大きめで作ったワンピもヤバイ
大きめサイズはエミちゃんデイジーにピッタリでした。
小さめサイズはるーしーライちゃんエリィーにピッタリ。
それと・・・ハニエルも似合うのよね

ワンピ姿のお披露目で~す。
↓夕方の室内なのでボケボケですが・・・
エリィー&エミール

ライちゃんが優等生モデルで賞眠かっただけ?
エリィー&ライヤ

今日、晴れていたらお外での写真を撮りたかったんだけど・・・
暇を持て余しているワンコさんたちは、
狭い部屋の中で追いかけっこしています


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ