パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ またまた・・・悪い病気が。。

またまた・・・悪い病気が。。

あれれ?
今日は晴れの予報じゃなかったですか?
朝から曇りなんですけど・・・
今週も週末はの予報なんだよね~。

最近、PCでは『ピクミー』の画面に居座っています。
それと~
韓流観賞復活?
パパたんがCATVで
『王と私』を見ているのに、レンタルもしているのよね。
毎週○曜日は100円なので、
7泊8日の旧作を10本まとめて借りています。
このGWには暇人パパたんが一気に、
『朱蒙』を全39本借りちゃったんだよ~。
途中から真剣に見始めたんだけど、
面白い!!
こうなっちゃうと、私の方がはまってしまいます。
歴史から調べなおして年表を見ながら
繋がりから把握したくなっちゃうのが私の悪い病気
今まで、三国志や四神なんて興味もなかったのにね~。
今日も、新しく借りてきましたよ!!
『朱蒙』を見終わったからこそ、理解できる物語?
『太王四神記』です。
最初の神話の時代の話は・・・・ファンタジー
四神がリアルでお金掛けてる~って思えちゃいました。
目と耳はPCとTVで、
実は、他ごとにも頑張っているんで~す。
何かって??
それは・・・後日・・・

昨日、育って葉っぱに重たいアイテムがぶら下がっていた
ピクツリーを引き渡しましたぁ
↓こんなやりとりで~す。
ユミミー

ユミミー

↓新しい種は『秘密の種』
ユミミー

↓今日の朝一でお歌ライブ~
ユミミー

↓種から芽が出ましたぁ
ユミミー

そうそう、我が家のワンコさん。
皆さん元気で~す。
天気が良かったら日向ぼっこできるのにね。。。
↓この前のワンシーン。
和み~



関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ