パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 笑顔がいいね

笑顔がいいね

ムシムシ暑い1日でした。

毎年、獣医さんで狂犬病注射は打っていました。
今年は近所で行われる集団注射に行ってきました。
あっという間に終っちゃって・・・
ワンコさんたちもあ然?
車から降ろされて
「ここはどこ?」
「知らないワンコさんがいるよ?」
なぁ~んて、キョロキョロしている間に終了。
来年からもこっちの方が手っ取り早いかも~。

先日撮った親子ショットで~す。
↓パパと並んで撮れるなんてぇ~感激です。
親子

エリィーの笑顔が輝いてます。
親子

親子

↓同じような耳の動きですね。
親子

親子

ユミミーちゃんも勉強に励んでしますよ
今日は流れ星を2回も見れてラッキー
1枚目は撮り損ねたけど・・・
↓2回目の流れ星でぇ~す。
ユミミー



関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ