パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 修正完了?2作目

修正完了?2作目

昨日はお昼近くから雨が降ったり止んだりで、
1日、変な天気でした。
天気予報も・・・また週末は雨?
明日は、息子さんの【ふれあい教室】(参観日)です。
晴れてくれると良いなぁ~。

復帰?第1作のワンピを少しサイズ修正してみました。
チビワンズメンバーにはOKだったけど、
普通サイズとしては気持ち小さかったのよね。
ちなみに、
チビワンサイズは一般的な【S】になるかと?
我が家では
ライちゃんるーしーにジャストなサイズです。
エリィーには気持ち大きいかな?
普通サイズは一般的に【M】でいいのかしら?
エミちゃんデイジーミカエルですね。

↓出来上がったのはこんな感じです。
ワンピ

ワンピ

娘さんのお古のスカートで作ってみました。
ちなみに、お古のスカートも私が作ったものです。
背中に約3センチゆとりを作りました。

エミちゃんが着た後姿。
ワンピ

ライちゃんにも着てもらいました。
ワンピ

スカートの丈も少し長くしたので、
ライちゃんには長すぎかな?
前回のワンピはこちら→過去ログ



関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ