パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 疲れた1日

疲れた1日

土曜日のふれあい教室(授業参観日)の代休で、
今日は息子さんがお休みでした。
おかげで、朝から?
昨日からですね。。。
今、流行っている?
【ベイブレード】探しにあっちこっち連れまわされていました。
何所のお店も、
残っているのは同じ種類ばかり・・・
家では、PCにかじりついて
売っているお店を探すのに占領されていました。
昨日までは売り切れていたネットショップも
昼ごろには数箇所入荷したのかな?
ネットで注文してあげて、
最後に言った近所お店で1個買ってあげて、
やっと、PCから離れてくれました。
ナゼここまで我侭を許す?
はい。。。
『定額給付金』の存在を知っているからです。
まぁ~、金額云々は細かく言わないのが救いかな?
欲しい物を買ってあげれば笑顔になってくれています。

我が家のワンコさんも1個のものを仲良く?取り合い。
↓最大と最小の凸凹バトルで~す。
最小vs最大

最小vs最大

最小vs最大


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ