パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ ディズニードレスバージョン

ディズニードレスバージョン

今日の昼過ぎから雨が降り出しちゃいました。
明日は資源ゴミ回収日なんですよね~。
当番ではないけど・・・
午前中は雨で午後からは晴れて蒸し暑くなると

今回作ったワンピはもう1枚あります。
無地が似合うワンコさんってことで、
エミちゃん用に黄色いワンピを作ったんです。
↓チクチク途中で~す。
ワンピ

↓これが完成品。
ワンピ

着せてみたら・・・
全員一致で「似合わない!!」
誰に似合うかな??
はい!このワンコさんに決定~
るーしーです。
似合う?

お洋服がるーしーも好きなんですよ~。
「るーちゃんのワンピだよ~。」って言葉で喜びダンスです。
るーしーの喜ぶ姿はなかなかカメラでは収められないのです。
カメラを向けると逃げちゃうかお耳が・・・
喜んでいる時も大変なんですけどね~
尻尾フリフリでピントが合わないのよね
↓笑顔のるーしー
似合う?

黄色いワンピで”ベル”のドレス
同じ柄で水色も買ってあるので、
エミちゃん用に”シンデレラ”のドレスを作りますね~。

↓3お姫様
似合う?

ライちゃんエリィーが着ているワンピ。
途中だったワンピも完成しました。
一回り大きく縫ったらエミちゃんにも余裕で着れました
晴れた日に皆で記念撮影だね。



関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ