パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ ベルドレスるーしー

ベルドレスるーしー

今日は、梅雨とは思えないほどの良い天気になりました。
朝方は涼しかったんだけどね・・・
お昼過ぎたら額に汗が出てきちゃうほどでした。
お昼前に少しワンコさんを運動させてあげたんだけど、
もぉ~私がダウン?
いえいえ、
お散歩と運動は違うってわかっているからかしら、
ワンコさんも私がしゃがむとすぐに寄ってきて、
私の膝の上に飛び乗る子と
私のお尻と地面の隙間の日陰に潜り込む子、
それぞれの決まった場所がある訳でして・・・
私がしゃがまなければしかたなく?動いてくれます。
私が動くと一緒に動く。
私が止まると一緒に止まる。
そういう子もいるんですけどね。
大御所になると好きな場所で早々に座り込み。
何しに外に居るの?って言いたくなっちゃう光景です。
お外での運動には一緒に出す組み合わせが難しいのです。

そんな運動中の様子はまた後日として、
今日は夕方のるーしーのお散歩風景です。
家の中では夜はヒート中のエリィーと同居してもらっているので、
お散歩にはるーしー1人でストレス発散させています。
携帯からの写真なので小さいですが、
↓ベルドレスでルンルンなるーしーの様子。
るーしー

るーしー

るーしー

ピクミーユミミーちゃんに会いに来てくれるお友達が増えました。
お友達のピコピコでキノコさんの飾りがティアラになってくれました。
ユミミーちゃんも家主の私もすご~く嬉しいです。
これからもピコ友さん、コケ友さん、よろしくお願いします。
ユミミー



関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ