パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ 2代目『大根蕪』

2代目『大根蕪』

6月4日から育てていた
『大根蕪ツリー』(勝手に命名)
今日2回目のお歌ライブで成長して実が生りました~。
前回の紫陽花ツリーでは紫陽花の実はならなかったような?
22日まではパパ様アイテムがもらえるのよね~。
22日からは新種が貰えるかも?なんだよね~。
前回も、、、新亜種は貰えなかったから、、、
まぁ~いつかは貰えるかな?
もう少し、重くならないくらいに(PCがフリーズしちゃう)
実が生るのを楽しんで引渡しをしようかなぁ~。

昨日は、夕方に雷とゲリラ雨でした。
PCは即効に電源オフ。
娘の中学校からは携帯に
『雷の為一部の生徒は退避させています。』
って、緊急お知らせメールが届きました。
ゲリラ雨とゲリラ雨の中間に無事に娘も帰宅。
2度のゲリラ雨の後は雨も止んで涼しい夜でした。

お昼を過ぎて・・・
今は・・・
お日様が頑張ってカンカン照りにしてくれています。
お布団もポカポカ?アチチです。
洗濯物もよぉ~~~く乾いてくれています。

ワンコ達の息もますますハァハァ度アップ!

↓2度目の『大根蕪』を無事に成長させたよ。
ユミミー

前回は、
登録して育て始めて1週間足らずで入院放置2週間+数日。
退院後に再開して、
またまた2週間足らずで再入院放置2週間+数日。
初代『大根蕪』を成長させるのには時間がかかりました~。



関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ