パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ チクチク再開

チクチク再開

ドンヨリした曇り空から、少しお日様が出てきたかな?
雨にならずに蒸し暑さUPになりそうな・・・

今月早々から、
エリィーちゃんがヒート娘です。
そろそろ落ち着く頃かな?
2重の防御サークルにジャンプ防止屋根。
エリィーちゃん脱走阻止には苦労させられます。
暫しの平和な時期と思いきや、
そろそろ第2便???
デイジーっ子姉妹のヒートが来ちゃいます。
スケベじぃじが姉妹+エリィーちゃん(娘でしょ!)に
お忙しそうにラブコールしています。
お子ちゃまなデビルっちは何だか楽しそうな雰囲気に笑顔。

今回の姉妹ヒートはどうすののかしら?
パパたんはどんな計画をたてているのかな?

さて、
ピクミーユミミーちゃん。
↓朝の1回目のお歌ライブでカタツムリさんが来てくれました。
ユミミー

その後2回目のお歌ライブ・・・
期間限定のお衣装をお披露目してくれましたぁ~。
↓お花の妖精みたいだね
ユミミー

↓子供が検索して覚えた歌詞
ユミミー

どんな実が増えたかな?
↓・・・紫陽花に紫陽花が重なってしまいました。
ユミミー

このまま紫陽花が追加されるだけなのかな。。。
明日の朝のお歌ライブを聞いた後に引き渡そうかなぁ~。
再開したチクチク作業しながら悩み中・・・。



関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ