パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ 引渡し完了

引渡し完了

朝から暑くなる予感はしていたんだよね~。

6/5に雨で中止になっていた息子の社会見学?です。
岐阜城へ織田信長の歴史の勉強と
金華山へ登山?
(ロープウェイ希望か登山ハイキング希望か選べる)
この暑さの中でのハイキングは・・・
真っ赤な顔して帰ってくるんじゃないかな?

ピクミーユミミーちゃんですが、
↓朝のお歌ライブではお花の衣装で登場
ユミミー

新たに実ったのは・・・
↓カタツムリちゃんがお友達を呼んだようです。
ユミミー

2回目のお歌ライブを待ちながらピコ挨拶めぐり。
いつものお衣装で歌い終わったら、
↓ボー茄子をいただけました
ユミミー

4回の実りはさすがに重くなる。。。
パパ様へのお引き渡しで~す。
↓3つの箱から選んだのは黄色い○でした。
ユミミー

パパ様の日特別ご褒美アイテムの中から
↓『パパ様王冠雲』をゲットで~す
ユミミー

前回ゲットできなかった、
新亜種を今日から頑張って育てま~す。

我が家のワンコさんたちは・・・
個々に散らばって好き勝手にお昼寝中です。
この暑さではプライパン地面なのでお外は無理だしね。
涼しくなったらお外に出ようね。
って頃には暗くなるのよね。。

この前の残りの写真で~す。
↓外に出たらお約束?のクンクン・・・。
姉弟

↓姉と弟です。
姉弟

姉弟

外ではライちゃんはもっぱら私に抱っこせがみ娘。
↓「ママ~暑いよ~」ってお顔ですよね。
姉弟妹


関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ