パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ ありがとう

ありがとう

雨が降り出しちゃいました。
っていっても、
シトシトとした細かい雨です。
ドッチビーの練習が終った後でよかったぁ~。

明日で練習も最後です。
来週は試合になってしまいます。
息子にとっては2回目ですが最後の試合です。
今までは、少人数で参加が出来ない状況だったんですよ~。
娘の時はまったくの不参加でした

ピクミーユミミーちゃんにも昨日は素敵な記念日が出来ました。
ピコしていただいた回数が100超えしたのです。
たくさんのお友達が出来て毎日楽しい時間です。
日本狭し?
いえいえ、日本は広いです。
雨が降っている地域の方もいれば、
夏日で暑い地域の方もいる。
凄く身近に色々な事が感じられます。
同じ歳の子供を持つ方もいれば、
子供達と同年の方もいる。
でも、みんながピクミーを楽しんでいます。
家族間で挨拶もなかなかできない日々だったりします。
「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「おやすみ」
あたり前の挨拶ではありますが、
ピクミーの仲間どうしてできる交流は素敵です。
大切な繋がりだと思います。

これからも、
ユミミーを通して家主とも仲良くしてくださいね。
↓ティアラからハートが飛んでいま~す。
ユミミー


関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ