パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ 体調管理大丈夫?

体調管理大丈夫?

今朝は曇りで肌寒い気温だったの~
その幸せも数時間。。。
am9:00過ぎて太陽がお顔を出してきました。
今日も暑くなるのねぇ~。

ピクミーでよくある交わす会話は天気です。
毎朝『Y☆hoo!』での天気予報を
UPさせていただいていますが、
当たるとかではなく、
一般的に有名サイトって事です。
私自身は『inf☆seek』を利用している事が多いのです。
天気予報って何所が一番当たっているのかな?
ここが良いってサイトがあれば教えてくださ~い。

ピクミーに興味を持ち出した娘さん。
とうとう、自分のピクミーを誕生させちゃいました。
3年になってからは以前ほどPCはしていないんですが、
(携帯で十分遊んでいるけどね)
帰宅後数時間はピクミーで交流の勉強かな?
私も自分のピコ友&コケ友さんとの交流で手一杯です。
娘のピクミーちゃんにはピコ付き合いのみ。
コメでは今時の中学生なので、
無礼な会話になってしまっているかと
そのうちブログも作るとか言ってるしぃ~
受験生じゃないのかい??
息抜き程度で
娘のピクミー”きゃさりん”ログイン中は私は観覧のみ。
隠居PCも気まぐれでネットに繋いでくれますが・・・
無線カードのパワーが気まぐれでしか入らないのよね。。。
キーボーも暴走するので文字が打てない!
コピーツールに入れてある文字はマウスでOKだけどね。
会話(文字のお返事)はできないのよね。。。
基本的には隠居PCはネットは観覧のみ

ユミミーちゃんにたくさんのピコ&コメありがとうございます。
ピコ友のお友達とコケ友になりたいなって思っています。
私からも順次(順番は意味無く)申請させていただきますね。
ピコ友の方はお気軽に申請ポチしてくださいね。
私自身がおくてですのでぇ~なかなかポチの勇気が
以前、楽しい会話をさせていただいた方も多くいますが、
ピコ記録が流れてしまい(300超えで)
遊びにいけなくなってしまった方がいるのが残念です。
大切にしたい方とはコケ友になりたいですね。
会話もなくいきなりの申請の方もいらっしゃいます。
コケ友になった後は音沙汰ナシの方もいたりします。
初めての方はこちらからお断りの場合もあります。
↑ごめんなさいね。

ユミミーちゃんも嬉しそうなお顔です
ユミミー

↓これは愛嬌と言う事で・・・
ユミミー

我が家のワンコさんは元気ですよ~。
暑さはまだまだ序の口だからね!!

関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ