パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ ワンコの他には

ワンコの他には

暑さバテぎみでございます~。
もぉ~からだの中から熱気が湧き出てきちゃいます。
ムシムシの暑さ・・・

私の横で
ハァハァ笑顔で熱気を倍増してくれるワンコさんたち。
「クーラーは?」って言いたげな表情??
まだまだ付けないよぉ~!!

我が家のペットは
パピヨン9頭(お預け中の1頭もプラス)と
ニャンコ2匹と
ハムスター(ロボロフスキー)で~す。
ハムスターのハム子(ハム太郎?大福?呼び名は色々)
一応は女の子です~
ハム子ちゃんは娘の部屋で飼われています。
誇りまるけの部屋なので心配していましたが、
ハム子は強く元気に丸々と成長していますよ~。
寿命は2年くらいだと・・・
お正月に自分のお年玉でハム子を迎えた娘さん。
寿命以上に長生きさせてあげてね。
↓お迎え当時のハム子
ハム子

↓久し振りに撮ってみました(6/25)
ハム子
背中の色が変化するんですよ~。
過保護に育っているので大福みたいになっちゃいましたね。

そして、
ピクミーユミミーちゃん。
夕方は忙しくなかなか夕焼けを撮る事ができませんでした。
やっと、夕焼けを撮る事が叶いました!
↓流れ星の方が貴重だよね。。。
ユミミー

朝焼けは・・・
朝が苦手なので早起きは無理でしょう。
出産&子育て(ワンコの)があれば、
徹夜もあるとおもうので、いつかは撮れるかと??
今現在は、交配の予定もないのでいつになることか。。。

それと、
今日はビックリがありました。
最初は訳分からずに「なに?なに??」って目を疑っていました。
でも、絶対になにかがある!!
そのタイミングは?わからない。。。
何度かトライで撮る事に成功。
↓花吹雪?
ユミミー

これは、以前からあったのかしら?


関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ