パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP楽しみ ≫ 疲れていたらしい

疲れていたらしい

昨日の疲れがどっと出てしまったようです。
昨年はこれほど疲れなかったんだけど・・・
やっぱり、応援に力が入ったからかなぁ~。
1点差(1人残るか当てるか)で負けたんだよ。。。
ブロックで1位だったら決勝リーグに進めていたんだよぉ

昼過ぎから雲行きがやばくなってきたので、
洗濯物を部屋に干しなおし、
一息していたらポツポツと振り出しました。
大降りになる前に娘さん帰宅。
テスト2日目終了ですね。
お帰りのお迎えをしてからちょっと横に・・・
2度寝をするつもりが、
あまりの天気の良さに朝は眩しくて暑くて寝れなかったんです。
でも、珍しくお昼寝しちゃいました。
起きたら夕方の5時!
外は大降り~
息子君はまだ帰宅していない~
って思っていたら、
全身ずぶ濡れで帰ってきました。
そんな息子君もお着替えをしたら
「疲れた」って言いながら眠りの中に

明日もこのまま雨の予報です。
梅雨の長い中休みも終わりですね。
次の雷で梅雨明けになるのかな?
雷が鳴るまでは我慢ですね。
これから迎える猛暑に備えて水を溜めてもらわないとね。

↓やっぱり、花吹雪は難しい。。。
ユミミー

明日には実が生るかな?
速攻引渡ししちゃおうかしら。。。
葉が立派過ぎて花吹雪が隠れちゃう~。

朝焼けにUFOだとか?
朝が苦手の私にはますます見る機会が・・・
次に交配予定の子もまだヒートがこないから、
早くても80日~90日以上しないと徹夜はないじゃん!
その頃には日の出も遅くなっているから
am6:00くらいならチャンスはくるかしら?
どっちにしても・・・先が長い話ですね。

ランダムピコお散歩で私は学生さんの所に行く機会が多い?
娘さんは逆で、なかなか学生さんや嵐ファンの方と巡り会えないようです。
同じように、
行けなくなってしまったピコ友さんに所に
ランダムピコで辿り着けるのも難しいようですね

関連記事
スポンサーサイト
楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ